リーマンFX

負けトレードを呼び込むメンタル【5選】
最高のポジション取り『引き付け指値手法』
負けたくないなら、コツコツやるべし
僕がFXに挑む理由と目標

僕がFXに挑む理由と目標

f:id:sherlock-gold:20200712232038j:plain

 今回の記事では、僕がFXに挑む理由とFXにおける目標、ひいては人生における目標をお伝えしたいと思います。

 

 

 

FXをやる理由

 

まず僕がFXをやる理由から説明します。

 

簡単に言うと、「サラリーマンをやめたいから」です。

そしてサラリーマンをやめて「自分の人生を生きたいから」です。

 

サラリーマンをやめたいのはネガティブな理由で、自分の人生を生きたいのはポジティブな理由ですね。

 

サラリーマンを辞めたい

 

そもそも僕はサラリーマンに向いていないです。

 

コミュ障だからです。

コミュニケーションはまあ多少できるのですが、人とコミュニケーションをするたびに多くの労力を要します。

 

雑談すると疲れるのです。

 

そういったタイプのコミュ障です。

 

現代の日本社会には僕と似たタイプの人が結構いるのではないでしょうか...?

 

また、人から指示されたものをやるというのがすごく不愉快です。

 

生意気ですが、嫌なものは嫌なのです。

イライラしてしまいます。

 

指示されたもののために残業するともなると、もはや体が熱くなってしまいます。

 

こういった事情で僕にはサラリーマンが向いていません。

 

相場にじっくり向き合うのは苦でもないのですが、サラリーマンとして机にへばりつくのは苦以外の何物でもありません。

 

共感してくださる方は割と多いのではないかと期待しております...

 

ただ、こういう気持ちをもっていながらサラリーマンをしなければならないのは、単純に僕の力不足です。

 

自分で稼ぐ力がないから

 

稼ぐ力を得るためにFXを頑張ります。

 

自分の人生を生きたい

自分一人で金を稼げるようになると、自分の人生を生きられるようになると思っています。

 

自分の行きたいところに行き、したいことができる。

自分の人生を、自分で選択することができる。

 

サラリーマンやでは、選択を自分でできない。

  

FXならばいつでも、どこでも稼げる。

 

自分の人生を生きるため、FXで稼ぐ力を得る

 

目標

僕には目標、というかしたいこと、夢があります。

 

  • 一緒にいてくれる恋人と旅行をたくさんして、映像をたくさん撮る
  • 一人で僕を育ててくれた母親に、良い暮らしをしてもらう
  • チャレンジをしている人に、資金を提供する

 

これらを実現させるために億らなければならない

 

 『このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!

 

f:id:sherlock-gold:20200712230853j:plain

 

 

頑張ります

 

 

---おすすめ記事---

 

www.ryman-fx.com

 

www.ryman-fx.com